生後10ヶ月13日目の娘子ちゃん赤ちゃん

実家にお泊まりに来てからハイハイが急成長中ガーン
リビングに広げてるマットから抜け出し、
キッチンや玄関まで、のらりくらりと動き回っていますランニング

でもやっぱり好きなのはチワワちゃん♀のケージ前ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
チワワちゃん♀が寝ててもお構い無し赤ちゃん
チワワちゃん♀も噛んだり吠えたりせず、娘子ちゃんの相手してくれてて、優しいお姉ちゃんピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
なんとも微笑ましい光景ですラブ

ハイハイの急成長と同時に、つかまり立ちもよくするようになりました赤ちゃん
まだちょっと不安定なお尻フリフリがたまらなく可愛い(ノ∀`)♡w
実家に届いたお中元の桃の空箱がお気に入りニコ
箱を支えに立っちしたり、パンパン叩いて遊んでますバレエ

後追いで付け回される事はまだないけど、、、
あっとゆう間なんだろーなぁ、、、アセアセ



実家だとフローリングだし、犬もケージ内や玄関にいるので、そこまでホコリっぽくないけど、、、
問題は自宅、、、ゲッソリ
毎日掃除しててもやっぱり取り切れない犬達の毛、、、チーン
元々はフローリングシートだったけど、住み始めてすぐ柴♂君が一部を破ってしまい、被害拡大を防ぐ為、リビングは絨毯のようなマットを敷いてます😱

今まではプレイマットからあんまり進まなかったけど、
さすがに今回の実家での急成長で動き回りそうガーンアセアセ
ボールプールをサークル代わりにしようかとも考えたけど、、、
ちょっと狭いかなーえー?
ずっとだとグズりそう😭💦

掃除機でホコリや毛が吸い取りやすいジョイントマットを全面に敷くか、、、
旦那さんと協議中ですニコ

これからどんどん動き回るだろうし、、、
ちゃんと部屋片付けなきゃゲッソリチーン

_:(´ω`」 ∠):_