昨夜は、仕事終わりの旦那さんと夜ごはんにサイゼへもぐもぐナイフとフォーク
安定の小エビサラダに、ポップコーンシュリンプチュー🍤
と、パンチェッタピザピザ
ピザ生地もっちりで美味もぐもぐピザ

安定の辛味チキンチュー
と、お初のフリウリ風フリコニコ
マッシュポテトに濃厚チーズもぐもぐマヨなしポテトサラダって感じでしたもぐもぐ

デザートはティラミスクラシコチョコカップケーキ
空気みたいにふわっふわなマスカルポーネちゅー
一瞬で溶けましたもぐもぐ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



一昨日の飲み会での会話で、
夫婦の時間も大切にした方がいい。って、お子さんが通ってる保育士さんに言われたー
って聞き、、、
やっぱりこうゆう時間も大切だねー
と、旦那さんと話しました。
まぁまぁ頻繁過ぎかな?大丈夫?って思うけど、、、笑

もちろん、実家の協力があってこそ出来る事。
本当に感謝。

外食であっても、自宅で娘子ちゃんが寝た後でも同じ事。
って分かってはいるけど、、、
やっぱり、外食とかのが会話が弾むもぐもぐw
不思議だー口笛