生後10ヶ月11日目の娘子ちゃん赤ちゃん

昨夜、旦那さんに娘子ちゃんを託し、私は前の職場の人達と飲み会へナイフとフォーク\(^^)/
私は車だからノンアルコールだけど(๑´ڡ`๑)w
大好きな鳥貴族鳥
焼鳥いっぱい食べて、いっぱい喋って\(^^)/
リフレッシュできましたおねがいキラキラ
今日からまた実家お泊まりなので、私はそのまま実家へ車
久々の夜更かしでゆっくり休めましたzzz



娘子ちゃんのお風呂前に飲み会へ出発車
出る時に特に泣かれる事もなく、、、
もう卒乳してるから、娘子ちゃんも普段通り。
お風呂入って就寝したようですzzzzzz
ちょっと寂しいような、、、
安心したような、、、
でもやっぱりちょっと寂しい。笑

今朝、旦那さんが仕事前に実家に娘子ちゃんを連れてきてくれました赤ちゃん
ママでもばぁばでもなく、真っ先にチワワちゃん♀に寄って行く娘子ちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
あぁ。やっぱり寂しい笑い泣きw



私は旦那さんの出張の時は実家を頼り、
旦那さんは私が予定ある時、ワンオペ育児してくれる。

旦那さんの方が、私よりも全然「親」だなぁーと、ふと気分落ち。

月に1回もない事だし、毎日娘子ちゃん中心の生活してるし、
出張多いからその都度、実家帰るのは関係ない。
って旦那さんは言ってくれたけど、、、
なんだかなー。って。

でも、昨日の飲み会で先輩ママ(3歳5歳の男の子ママ)が、
夜に子ども見てもらうなんてラクだから大丈夫!一緒にお風呂入って寝るだけだから!
日中の騒がしい時間に旦那さんがワンオペしてくれたら、本当に感謝感激だけど!
って笑って言ってるのを思い出して。

娘子ちゃんも夜中起きないしなー、朝もまだグズりもなく騒がしくないしなー赤ちゃん
と、ちょっと楽になりました(ノ∀`)w
自分に都合のいい解釈www



とりあえず。
また久々に家族以外の大人とワイワイ喋れて楽しい時間でしたイヒルンルン