生後10ヶ月10日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
久々のネイルへ行ってきましたバレエマニキュア
ショッキングピンクのラメグラデーションイヒ
本当は、ラメ無しマットのショッキングピンクの全塗りワンカラーにしようと思ってたのですが、したかったカラーが欠品中ショボーン
夏っぽくギラギラ系になりました口笛☀w
旦那さん的には派手でイマイチな反応だったけど(笑)自己満なので無視(ノ∀`)w

久々にネイルして、晴れやかな気分でスタバ口笛コーヒー
ピーチオンザビーチフラペチーノ®飲み納めかなニコ🍑
エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソースチュー
旦那さんはまたアフォガートフラペチーノ®もぐもぐ
娘子ちゃんも一緒におやつ食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ