生後10ヶ月8日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今回は早く帰れる出張だったので、今日は夕方まで実家でのんびり過ごし、娘子ちゃんと帰宅車
また数日後に実家お泊まりがあるので、チワワちゃん♀はそのまま実家滞在ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



昨日、買い物で母が桃を買ってくれましたおねがい
桃太郎県産の桃ラブ🍑
スッキリした甘さでジューシーチュー🍑
娘子ちゃん用にカットしておやつにもぐもぐ
手掴み食べ出来たけど、べっちゃべちゃになったので、途中からスプーンであげましたほっこりw


そして!!ついに!!つかまり立ちしました赤ちゃん拍手
昨日のランチ中、母があやしてくれてる時に突然「自分で立ったハッ」とガーン
尻もちついても、テーブルと母の足を支えに何度も立っちキラキラ

座敷ですべりにくかったし、テーブルもローテーブルで立ちやすかった模様赤ちゃん
帰宅して、実家のテーブルとかソファで試してみるものの、、、
膝立ちが精一杯だった昨日ヒヨコ
それが今日は何度かテーブルでつかまり立ち出来ましたキラキラ拍手
嬉し過ぎて大興奮( *´艸`)←親バカw
だったけど、しっかり動画撮れました\(^^)/

更に、私の足にしがみついてよじ登ってくるようにも、、、ランニング

旦那さんが帰ってきて自宅のテーブルでも披露してました赤ちゃん
旦那さんも親バカ炸裂w

ハイハイもかなりスムーズになってきて、習得したら本当早いなぁーと思いましたランニングキラキラ