生後10ヶ月6日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は近くで仕事があった旦那さんと、お昼にスシローへもぐもぐ寿司
お目当ては、半額セール中の得ネタ大トロラブ寿司300円が150円おねがいキラキラ
めちゃめちゃとろけたーちゅーラブラブ
ちゃんと厚みもあって詐欺してなかったイヒw

手羽唐揚げとポテローのふりふりポテトのり塩味もぐもぐ
安定のポテローもぐもぐのり塩も最高でしたもぐもぐ
手羽唐もジューシーデレデレ

海老フライアボカドロールと、安定のジャンボとろサーモンチュー

5皿くらい食べた大トロ様は、最後に1番綺麗なサシトロに出会えましたチューラブラブ
最高ラブ

娘子ちゃんもベビーフードとバナナで一緒にお昼ごはん赤ちゃん
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



くら寿司も好きだけど、スシロー率高めの理由、、、もぐもぐ寿司
キッズスタンプカードで貰える、だっこずしグッズ口笛w
ひとまず今日3個溜まってGET\(^^)/
えびうさちゃんうさぎ
放り投げたり、紐を振り回して遊んでる娘子ちゃんでした赤ちゃんw