生後10ヶ月3日目の娘子ちゃん赤ちゃん

ついに、ハイハイっぽいのを始めましたランニングキラキラ
逆光📷( •ө• )w
半歩くらいの一歩だけど、膝で前進おーっ!拍手
オモチャも置いてるのに、洗濯カゴや、
ペットシーツに向かってく、、、ランニングw
プレイマットからもはみ出していく、、、ランニングw

まだすぐに倒れちゃって、ズリバイになってしまうけど、
難関だった、お座りからの正座→足抜き?をすんなり出来るようになり、四つ這い姿勢に慣れてきたようですニコニコ拍手

それと同時に、
立ち上がろうともしだしましたガーン



諦めも早いし、まだゴロゴロ寝転ぶ方が多いけど、
お座りや動き回る事も増えてきましたヒヨコ

ぐでぐでダラダラしてる私に似てしまったのか、、、_:(´ω`」 ∠):_笑
のんびり屋さんでゆっくりでも、ちゃんと成長していってるんだなぁー
と嬉しい気持ちになりました赤ちゃん