今日は土用の丑の日風鈴
毎年、母の仕事のツテでうなぎを購入ニコ
今年は白焼きもあったので、私は白焼きで予約してもらってましたうお座

実家にお泊まりしてたし、母も今日は休みだったので、私はお昼ごはんに頂きましたもぐもぐ
鹿児島県産のうなぎうお座
素焼きなので塩を掛けて、トースターで軽く温め炎
苦手な骨っぽさも全然なくて、身がふっくら柔らかくて絶品っチュー
うなぎより穴子派だけど、今年のうなぎは本当に最高でしたラブキラキラ
来年は娘子ちゃんと半分こできるかな赤ちゃん

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

旦那さんの分は蒲焼きうお座
ダイエット中の旦那さん、夜は糖質制限してるので、、、🙅
今晩は母作のう巻き(とダイエット味噌汁)で、明日の朝ごはんにプチうな重ナイフとフォーク
好物のひとつである鰻に喜んでましたイヒ



美味しく体力つけたしもぐもぐ猛暑を乗り切りましょー☀ランニング