マクドナルドⓂ
マックフルーリーくまアイス

チョコカップケーキダブルチョコファッジ 
チョコソースにオレオと、チョコ尽くしバレンタイン
一時期あった、超オレオみたいな感じでしたニコ🍫
甘過ぎなくて、程良くビターもぐもぐ🍫
ちょっと冬フレーバー的な感じだったけど、たっぷりオレオで美味しかったですもぐもぐ

カップケーキニューヨークチーズケーキ
チーズケーキ風味ソースとベリーソースに、グラハムクッキー入りもぐもぐ
チーズ感がかなり弱くて、チーズ好きとしてはちょっと残念ぶー
ベリーソースが甘酸っぱくてアクセントにはなってたけど、普通のソフトクリームな味わいニコ
グラハムクッキーがクリームと混ざってもサックサクもぐもぐ
食感が良くて美味しかったですもぐもぐ



前回の生キャラメルフルーリーがめちゃ美味だったのと、
個人的に期待し過ぎたフレーバーだったから、
ちょっと残念でリピはないかな(´・ω・)
たぶん。イヒ
でも、普通に美味しかったもぐもぐw