今日は旦那さんが大都会へ出張なので、
昨日から娘子ちゃん👶withチワワちゃん♀🐶で実家にお泊まりイヒ🏠

昨夜は母が娘子ちゃんを寝かしつけてくれ、
仕事終わりが早かった旦那さんと夜ガストへナイフとフォーク
旦那さんはいつも通り、サラダ麺サラダ
私はこの前食べて美味しかった、油淋鶏鳥
と、
ガストバーガーハンバーガー
スライスチーズがなくなり、パティがチーズINハンバーグに変わってましたキラキラ
高さあってボリューミーなので、半分に切ってかぶりつきハンバーガーガーン
チーズINハンバーグだからちょっとチーズが流れ出ちゃったけど、安定の美味しさチュー
てりやきソースはほんのり甘くていい感じでしたもぐもぐ

娘子ちゃんいないのがちょっと寂しかったけど、ゆっくり話せながら食べれましたイヒw
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



今日は母が休みで、朝から離乳食あげてくれたり、近所のスーパーまでベビーカーで娘子ちゃんと行ってくれて、
私はのんびりゆっくりダラダラーな朝_(:3 」∠)_キラキラ

溺愛ばぁば様々です笑い泣きキラキラwww