生後9ヶ月27日目の娘子ちゃん赤ちゃん
そして、生後300日目赤ちゃんピンクハート
200日目飛ばしてるけど(ノ∀`)w

ここまで大病もせず、特に発熱もなく、元気にスクスク育ってくれてます赤ちゃんキラキラ

ささやかながら、お昼の離乳食は300日お祝い膳ナイフとフォーク
ベビーうどんに、かき玉で「300」ってデコったつもりねーw
このかき玉うどんとバナナ1本、しっかり完食してくれましたもぐもぐ



今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お買い物して、300日記念プリクラ撮りました(ノ∀`)www
またまた詐欺別人プリクラ笑い泣きwww



鼻風邪もすっかり良くなり、咳も止まりました赤ちゃん
もうすぐ10ヶ月ガーンハッ
その前に、元気に生後300日を迎えれて良かったですチューキラキラ