生後9ヶ月26日目の娘子ちゃん赤ちゃん

一昨日の夜から、少し鼻水じゅるじゅるアセアセ
昨日の朝からは、鼻水は酷くなってて、少しだけ咳も出始めてましたゲホゲホ
熱はなく、日曜で小児科も休診日。
とりあえず、前回、耳鼻科でもらったお薬を飲ませて様子見ぐすん

昨日は1日しんどかったのか、ずーっとずっとグズグズえーん
抱っこしてても泣き出したり、鼻詰まりが苦しくてお昼寝もあんまり出来ず、、、ショボーン
泣き過ぎて目が少し腫れるくらい、ずっと泣いてましたえーん
1日そんな感じだったのでヘトヘトチーン
だけど、旦那さんの帰りが早い日で、娘子ちゃんのお風呂と寝かしつけをしてくれて助かりましたチーンキラキラ

しんどくてグズグズでも、、、
食欲だけはちゃんとあって、離乳食もしっかり完食もぐもぐw

薬が効いたのか、夜は鼻詰まりもだいぶ引いて、ちゃんと寝れたようですzzzzzz

朝、ベビーチェアのデーブルにうつ伏せて眠ってしまった娘子ちゃんzzzzzzw

今朝には、鼻詰まりは良くなりましたニコニコ拍手
咳もそこまで酷くならずで良かったぼけー
ご機嫌も元通りほっこり
朝寝もお昼寝もしっかりできましたzzzzzz

とりあえず、今日も耳鼻科のお薬で様子見て、咳が続くようなら、明日小児科に連れて行こうかなと思いますショボーン

今回も熱が出てないだけ安心だったけど、、、
体調不良はいつも鼻風邪っぽい娘子ちゃんアセアセ
鼻が弱いのは、完全に旦那さんと私からの遺伝だなーえーんw
申し訳ない(´・ω・)