ミスタードーナツピンクドーナツ

ピンクドーナツmisdo×堂島ロールロールケーキ

ピンクドーナツストロベリー・ド・ダブルクリーム
甘酸っぱいストロベリーグレーズの掛かったドーナツに、ミルククリームとチーズクリームが入っていましたもぐもぐ
ストロベリーの味が強くて、ミルククリームとチーズクリームはボヤけ気味ニコ
ふわっと軽い生地で美味しかったですもぐもぐ

ロールケーキ堂島プリンスローナツ
半分チョコが掛かったドーナツ生地に、チョコロールケーキが乗ってましたもぐもぐ
ロールケーキは、口溶けが良くってふわふわチュー
ガナッシュチョコのクリームは、まろやかで甘さ控えめキラキラ
クリームたっぷりで、とても美味しかったですもぐもぐ

ドーナツ堂島ミルククリーム
エンゼルクリーム仕様の、ミルククリームver.ニコ
サクサクのチョコビスケットが良いアクセントにもぐもぐ
コクがあって濃厚なミルククリームたっぷりで、美味しかったですもぐもぐ
でも、、、
個人的にはエンゼルクリームの方が、生地とホイップクリームが合ってて、好きかなー、、、うーんw



なかなか入手困難で、ローナツは普通の方が欲しかったけど売り切れガーン
やっぱりローナツが1番、堂島ロールとのコラボ感があって、私的には好きなやつチュー
普通の方も食べたいな口笛