生後9ヶ月23日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お昼前に実家に迎えに来てもらい、一旦帰宅車

片付けや娘子ちゃんのお昼ごはんを済ませ、ブラブラお買い物ニコ
休憩はスタバさんキラキラ🍑
旦那さんは安定のソイラテコーヒー
私は今日から発売の、ピーチオンザビーチフラペチーノ®ラブ🍑
待ってましたー🍑(*´д`*)♡♡
カスタムは安定のエクストラホイップチューw
白桃果肉がゴロゴロ入っててジューシー照れ🍑
甘酸っぱいピーチソースでジューシーさアップ上矢印もぐもぐ
爽やかな後味で、ジメジメ暑さもスッキリ\(^^)/
ただ、、、
底にピーチが溜まってたからか、最後の方はちょっと水っぽい、、、ぶー
チョコチップとか入れたら最後まで楽しめるかな?うーん
また色々試してみよ口笛w
娘子ちゃんも一緒におやつTIME赤ちゃん

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ