生後9ヶ月21日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は泊まり掛けで出張の旦那さんランニング
いつも車通勤だけど、会社指令で電車移動新幹線
朝は出発もゆっくりだったので、自宅最寄り駅まで娘子ちゃんと送ってきました車

私と娘子ちゃんは、またまたプチ里帰りニコ
チワワちゃん♀は、昨日から実家で預かってもらってましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
今月は出張が多め_(:3 」∠)_



最近、夜寝てる時、動き回ってる娘子ちゃんランニング
寝かしつけも、ゴロゴロコロンコロン回ったり、起き上がってお座りしたり、、、にやり
そして、疲れて就寝zzzzzz
寝入ったら枕に戻してるけど、
私が寝る時に寝室に戻ると、枕から飛び出し、また横向きかうつ伏せになってるにやりw

そして昨日は、、、
崖っぷちの端っこまで移動してきてましたびっくり
戻しても起きないからいいんですけど、落下が心配ゲッソリ
下に布団置いておかないとなぁーと思いましたガーン



娘子ちゃんは壁側で、私がいるから落下する事はないと思うけど、
朝起きたらいつも方向転換してて、枕元にはいない赤ちゃんw
夜中、お腹に蹴りを入れられたり、胸元に頭突きを喰らったり、、、にやりw
たまに、お座り状態でキャッキャ言って朝起きる事もガーン

実家だと和室で布団なので、布団からはみ出してるか、私の布団まできてるガーン
畳だから、はみ出しても怪我の心配は大丈夫ほっこり

朝弱くて低血圧のダルさはあるけど、
娘子ちゃんのおもしろ寝相が、毎朝ちょっと楽しみですイヒ