生後9ヶ月19日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
買い出し回りしたけど、祝日だから、どこ行ってもたくさんの人ランニング
休憩にサーティワンアイスクリームくまアイス
も、平日には見掛けない程の列ガーン
チャレンジ・ザ・トリプルくまアイススモールで旦那さんとシェアしましたもぐもぐ
娘子ちゃん、お昼寝中zzzzzz
旦那さんは前回と同じのピンクグレープフルーツソルベ&バニラ、私はキャラメルプレリンクリームとピーチメルバくまアイス
今日はキャラメルプレリンクリームのナッツが少なかったなぁぶーw
でもやっぱり美味しいチュー
旦那さんが食べ終える頃に、娘子ちゃんお目覚め赤ちゃん
一緒におやつTIMEで、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



昨日からやってきました。
約1年半?振りくらいに、、、。



生理チーン



妊娠する半年前まで無月経だったから、
産後の生理もちゃんとくるか不安だったけど、、、
きた( ´⌓` )

きたらきたで、
超しんどいえーんえーんえーんえーんえーん
腰が痛い重いチーン偏頭痛が、、、チーン
そして、きもちわるいチーン
産後すぐの悪露よりマシだけど。

久々の生理。
こんなにしんどいんだったかショボーンと。

いきなりきてビックリしたけど、ひとまず良かったですニコ