生後9ヶ月18日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんが近場で仕事だったので、お昼ごはんにガストで合流もぐもぐナイフとフォーク
ガストの夏コレで販売中の、さっぱり油淋鶏鳥
野菜もたっぷりもぐもぐサラダ
チキンは、皮パリッで肉厚ジューシーちゅー
レッドソースは辛かったから付けずガーン
さっぱりしたタレであっさりイヒ
これはハマるチューw
アプリクーポン出てた、チーズONチーズINハンバーグももぐもぐステーキ
チーズの海チーズ最高っチューw
旦那さんは、サラダ麺もぐもぐサラダ
娘子ちゃんもベビーフードとバナナもぐもぐ
遠近法で、娘子ちゃんが食べてる風になった赤ちゃんw
デザートに、北海道ソフトの白桃サンデーパフェ
ジューシーな白桃に、マスカルポーネクリームが最高チュー
ソフトクリームも濃厚で、とても美味しかったですもぐもぐ🍑



今日は連休中日だからか、比較的混んでなくてスムーズでしたバレエ

いっぱい食べて、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ