ベーグル&ベーグル🥯
コッペパンクリームINベーグル(プレーン)
もっちりもちもち食感のベーグルに、チーズクリームがたっぷり入っていましたもぐもぐ
チーズクリームは、クリームチーズのコクがありつつ、後味爽やかなレアチーズ風味チュー
ベーグルとゆうより白パンっぽい食感もぐもぐ
ムチムチ感もあって美味しかったですもぐもぐ🥯

プレーンの他に、ブルーベリー、マンゴーもありましたニコニコ

コッペパン全粒粉入りベーグル(メープルナッツ)
名前忘れた、、、( ´•ᴗ•ก)w
トーストしましたパン
外側サクカリ、内側はギュッと締まった生地もぐもぐ
全粒粉とナッツの香ばしさとメープルの甘い香りで、嗅覚から満足チュー
素朴な感じだけど、しっかりメープルナッツの風味が効いていて、とても美味しかったですもぐもぐ

これも、プレーン、ココアがありましたニコニコ
また行く機会があったらリピしたいですイヒ