生後9ヶ月17日目の娘子ちゃん赤ちゃん

まだまだ薄毛な娘子ちゃんですが、前髪だけ眉下辺りまでしっかり伸びてきましたガーン
スネ夫、、、(´・ω・)w
暑いし、鬱陶しそうだったので、ヘアピン購入ニコ
はい、やっぱりキティちゃんにやりw
西松屋にて、安くなってたーラブ
ヘアピンって100円くらいだと思ってたら、普通に300円位するのばっかりでビックリ( ˙꒫˙ )
キティちゃんなのに150円で即決イヒw

おでこスッキリキラキラ赤ちゃん感あって可愛いチューw

まだ毛量少ないし、すぐズレたり取れちゃうかなーと思ってたけど、意外としっかりガーン拍手
最初は気にしてなかったのに、取り方を覚えてしまった娘子ちゃん、、、にやり
取ってはニヤッと笑いながら差し出してきます(›´ω`‹ )w
こりゃ無くなるのも時間の問題か、、、ねー

前髪をちょんまげくくりしてる赤ちゃんとか、めっちゃ可愛くてついつい見ちゃう照れ
娘子ちゃんも早く出来るといいなほっこりw



どーでもいい小ネタ。

産後の抜け毛はそこまで酷くもなく、そろそろ落ち着いてきました。

薄っぺらい前髪になってきたなー
横分けしにくいなー
って思ってたら、
内側に生えてきたチョロ毛が、、、。
分けた時に分けきれず、なんとも鬱陶しく思ってました。
美容院行ったのも5月が最後だけど、
産後の抜け毛で全体的に切るのもまだいらないかなー
前髪だけカット行くのが面倒だなー、、、。
で、自分で切っちゃいましたハサミ
あ、を切るはさみで。( •ө• )ぇ←
パッツンハサミ
バッサリスッキリ\(^^)/w

母にも旦那さんにも、普通にちゃんと揃ってるって言ってもらえたし、
まぁいいや口笛www