生後9ヶ月14日目の娘子ちゃん赤ちゃん

連休で今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_
ショッピングモールのバーゲンへ行ってきました車ルンルン

夜は肉バルになるお店でランチもぐもぐステーキ
サラダとスープ付きサラダ
野菜たっぷりシーザーサラダでしたイヒサラダ
旦那さんも私も、メインはローストビーフ&ハラミ丼牛
肉バルなだけあって、柔らかいお肉で美味しかったけど、、、もぐもぐお肉少なくて残念、、、ぶー
あと、錦糸玉子じゃなくて温玉が良かったショボーン
ドリンクかジェラート付きで、旦那さんはスパークリングウォーターレモン、私はピスタチオジェラートもぐもぐ
お肉の無念を晴らすくらい絶品だったピスタチオジェラートチューラブラブ
クラッシュされたピスタチオも入ってて最高でしたちゅー🍨✨

娘子ちゃんも一緒に、ベビーフードお昼ごはん赤ちゃん
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



ショッピングの方は、何だかやっぱり欲しいのが分からず、何も購入なし真顔
めったにないお出かけでも、持ってるので間に合うかなーって感じだし、
毎年、あんまり変わり映えしないから、持ってるしなーで終わる、、、。
オシャレスイッチが入らないwガーン