生後9ヶ月13日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
児童館で親子会があり、参加してきました赤ちゃん
パパ参加は旦那さんと他1組だけでした💦
あと、双子ちゃんがいて、お祖母様がいらしてた☺

0歳児限定で、生後3ヶ月~11ヶ月までの赤ちゃんがいっぱい赤ちゃん
色んな赤ちゃんと交流を持てる機会だったけど、、、
娘子ちゃん、お昼ごはん後でめっちゃ眠たそうな感じガーンzzz
なんとか起きてたけど、無反応真顔w
でも、話し掛けてくれた7ヶ月の女の子とちょっと遊んでもらいました赤ちゃんルンルン



始まる前に、ちょっと遊び場で遊びましたバレエ
うさぎ?の乗り物に、足着いたガーンハッ
こけずに上手に遊べましたうさぎ


赤ちゃんやママさんとの交流を持てそうな機会だし、
また行きたいと思いました赤ちゃんルンルン