生後9ヶ月12日目の娘子ちゃん赤ちゃん

パンも上手く食べれるようになったので、
赤ちゃん本舗でホットケーキミックスを買いましたイヒホットケーキ
ほうれん草と小松菜入りニコ
100均でミニーちゃんのシリコンカップを購入し、初めは簡単に電子レンジで作る方にしましたニコニコホットケーキ
ホットケーキミックスと牛乳で、記載通りの分量を混ぜてチン口笛

緑だから、ちょっと不気味なミニーちゃんガーンw
見た目は微妙だけど笑い泣きふわっとした生地に仕上がり、一応成功?ほっこりw

デラウェアとバナナを添えて、オシャレ風なおやつTIMEイヒイエローハーツ
影も形もなく、食べやすい大きさにカットされたミニーちゃんでした。w
THE自己満足プレート( ˙꒫˙ )

結構前だけど、パンケーキデビュー赤ちゃんホットケーキ
蒸しパンっぽい感じで、ダマになって詰まらないかなーと思ったけど、
上手にもぐもぐ食べてくれましたもぐもぐ拍手