生後9ヶ月2日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_
天気予報は雨だったのに、朝から晴れてたので洗濯日和晴れ
梅雨入りしたし、明日からも雨予報だから、シーツとか干せてスッキリニコキラキラ

午後からお買い物へ車
そして、スタバ休憩コーヒー2日連続口笛w
レモンヨーグルト発酵フラペチーノ®に、キャラメルソース追加の、エクストラホイップ、エクストラソースチュー
キャラメルソース試してみたけど、普通にマッチOK
めちゃ美味でしたラブキラキラ
そろそろ飲み納めかなーうーん
旦那さんは安定のソイラテコーヒー
娘子ちゃんも一緒におやつTIMEもぐもぐ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



スタバで横の席に座ってた男の子の赤ちゃん赤ちゃん
娘子ちゃんと歳が近そうって思って見てたら、つかまり立ちしたりハイハイしたりびっくり
(繋がってるタイプのソファ席でした💺)
笑顔で勢いよくハイハイして娘子ちゃんに近寄ってくるのを、ママさんが必死に捕まえてましたイヒw
娘子ちゃんも気になったのか、お座り状態から男の子の方を向いて、手を付いて動きたそうにランニング
結果、少しだけ遊んでくれました赤ちゃん

聞いたら、男の子はなんとまだ7ヶ月びっくり
手も足も大きいし、成長が早いびっくり
しかももう10kgあるらしいガーンガーン
上にお兄ちゃんがいるらしく、やっぱりそれで動き出すのも早いと思うっておっしゃってましたニコ

本当に赤ちゃんそれぞれだなー赤ちゃん

今までは他の人や赤ちゃんに硬直無表情だったのに、笑顔でキャッキャバレエ
ちょっとだけだったけど、楽しかったみたいで良かったです赤ちゃんルンルン