生後9ヶ月1日目の娘子ちゃん赤ちゃん

雨が激しくなったり止んだりと、鬱陶しい天候傘
梅雨が始まった、、、☔(꒪⌓꒪)ガーン

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
実家にお泊まりだったので、お昼前に迎えに来てもらってお出かけ車
近くで赤ちゃんの手形アートが出来るイベントがあったので行ってきましたパー

娘子ちゃんも泣かずにしっかり手形取れたんだけど、、、赤ちゃん
なんだか思ってたのと(サンプルの感じと)違う笑い泣きw
申し訳ないけど、馬の足のショッキングピンクが不気味な爪に見えてしまう、、、笑。
デザインになる前の手形だけを写メ撮らせてもらえば良かった、、、(ノ∀`)w
周りの絵は可愛いし、名前や月齢も入ってて、これはこれで思い出になりましたニコ



手形アートを待ってる間、近くのスタバへ口笛
娘子ちゃんは、お昼ごはんもぐもぐ
旦那さんはソイラテ、私はやっぱりレモンヨーグルト発酵フラペチーノ®のエクストラホイップチュー
このフラペチーノ®、カスタムしづらくて何か寂しいにやりw
カスタム無くても、ずっと販売して欲しいくらい美味しいし大好きなんだけど、、、ラブ
サブレとフリーズドライチーズが結構入ってるから、チョコチップは何か違う気がするし、、、えー?
キャラメルソース辺りをチャレンジしてみようかなキラキラ

今日も美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ