生後8ヶ月28日目の娘子ちゃん赤ちゃん

だいぶ前に、母の友人の方が、ベビーウォーカーを貸してくれましたランニング

最初は座ったり立ったりだけだったけど、最近は動く動くランニングランニング



後ろにだけっ!!ランニングwww



動き回れるのが楽しいみたいで、キャッキャ遊んでます赤ちゃんルンルン
テーブルに手をついて、つかまり立ちも出来るようになりましたバレエ



でも、前には進めない。w
よって、
テーブルやら壁やらですぐ行き止まるにやりパー
必死に足をバタバタさせるも、進みたいのに進めない娘子ちゃんぶー
そして、
「ヘルプミー!」的な感じで地味に泣く笑い泣きw

あんまり手助けするのもよくないかなー
と思って、
ギャン泣きするまで見守ってますニコ

おいでーイヒ
ってしても、笑いながら後ろへ遠ざかってく娘子ちゃんにやり
てへっσ(´ω`*)って顔が可愛いラブ



ズリバイも後ろにばっかり行っちゃうし、
何が違うんだろ?うーん
自分の赤ちゃんの頃の記憶なんてもちろんないし、普通に歩ける今となっては仕組みが分からず、、、えー?
教えようにも難しいえー?えー?えー?

まぁ、自然に任せよ。ニコニコw