生後8ヶ月25日目の娘子ちゃん赤ちゃん

旦那さん連休で今日もお休み_(:3 」∠)_

今日は児童館で身体測定と離乳食相談があったので行ってきました車
身長68cm、体重7300gと標準内赤ちゃん
離乳食の相談は、、、
申し訳ないけど、全然参考にならずガーン
母子手帳やネットに載ってるようなのばっかりショボーン
一応、メニューや資料みたいなのだけもらいました手

とりあえず、卒乳したなら牛乳飲ませなさいって言われました牛

身体測定とかあったから、今日は賑わってた遊び場口笛
娘子ちゃん、周りをキョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)
遊んで帰りましたバレエ

ブレイクタイムはスタバ連チャン口笛コーヒー
昨日と一緒で、レモンヨーグルト発酵フラペチーノ®のエクストラホイップチュー
暑いからホイップ沈むの早いアセアセ
昨日は気付かなかったけど、フリーズドライチーズが入ってましたびっくりチーズ
どおりで濃厚なはずだちゅーチーズ
旦那さんはエスプレッソアフォガートフラペチーノ®コーヒー
娘子ちゃんも一緒におやつTIMEで、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



最近、ズリバイ風でちょっとずつ進めるようになってきた娘子ちゃん赤ちゃん
ハイハイまでもうひと踏ん張り!って感じだけど、なかなか難しい模様_:(´ω`」 ∠):_
段差とかに興味を持ってきて、立ち上がろうとしてる感じもニコニコ
すぐ諦めるし、すぐ飽きるけどにやりwww
頑張ってる姿が可愛いです照れラブラブ親バカw