生後8ヶ月18日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午前中、旦那さんが実家柴♂君🐶のシャンプートリミングに連れてってくれました犬キラキラ
もっこもこに浮き上がった毛がサッパリ\(^^)/
感謝です(。•ㅅ•。)キラキラ

私と娘子ちゃんは自宅でお留守番ニコニコ
良い子にひとり遊びと朝寝してくれてた娘子ちゃん赤ちゃん
その間に、普段怠ってた棚とかの拭き掃除が出来ました口笛
まぁまぁ汚かったチーンけど、スッキリイヒキラキラ
こまめにやるのが1番だけど、、、
やり出したらトコトン一気にやっちゃう派ニコ

部屋もスッキリして、午後からお出かけ車
今日のブレイクタイムはスタバさんコーヒー
旦那さんは、安定のソイラテもぐもぐコーヒー
私は、プリンアラモードフラペチーノ®は結構飲んだし、久々に抹茶クリームフラペチーノ®お茶
shortサイズ、エクストラホイップ、チョコチップ、チョコソース追加、エクストラチップ、エクストラソース、ノンシロップ、低脂肪乳もぐもぐ
抹茶の渋味が効いてて、安定のドストライクラブ
そして、やっぱりチョコチップは+50円の幸せチューw←
娘子ちゃんも一緒におやつTIME赤ちゃん
楽しく美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



ミーハーでいつも期間限定のフラペチーノ®ばかりにいっちゃうけど、通常フラペチーノ®もたまにはいいなもぐもぐコーヒー
とか思いつつ、、、
来週(6/19)からの新作が楽しみっちゅーキラキラwww