生後8ヶ月16日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お昼から児童館へ車
交流会的なのに参加するつもりで行ったものの、、、
着いた時には、定員に達してて受付終了してましたガーン💦
残念ショボーン
せっかくなので、少し遊びましたが、
今日はあまり遊ばないなーと思ってたら、
朝寝が短かったのと、お昼の離乳食後だったから、どうやら眠たかった模様(つд⊂)
車に乗ったらすぐ寝ちゃいましたzzzzzz

その後、お買い物中は起きててご機嫌さん赤ちゃんルンルン



離乳食の3回食も安定してきて、食材を増やしてみましたもぐもぐ
オクラ、桃、バナナ、パン、豆乳、納豆、鶏レバーナイフとフォーク
オクラや納豆のネバネバ感、最初は険しい感じだったけど、すぐ慣れてくれましたイヒ
鶏レバーも、特に嫌がらずもぐもぐ
本当に食いしん坊な娘子ちゃんにやりw



ありがたい事に、離乳食は本当に順調口笛
児童館で、離乳食イヤイヤな子がいて、大変そーと思って見てましたショボーン

だけど、、、
発達?とゆうか体力?はまだまだショボーン
児童館でも、娘子ちゃんくらいの子が元気良くハイハイしてるのを見ると、
やっぱり気にしてしまう、、、ショボーン
ズリバイも進まないし、、、ショボーン

だけど、、、
つかまらせ立ちは、結構長い間立ってられるようになりましたキラキラ拍手
自力で立ってーは出来ないけどアセアセ
おしりフリフリが可愛いチューピンクハートw

出来るよーになった事とか、ヤバイくらい褒めてムギューっしてますチューラブラブw
可愛さと嬉しさで親バカ炸裂イヒwww



比べちゃいけない、気にし過ぎちゃいけない、焦っちゃいけない。
娘子ちゃんだって、ゆっくりでも出来るようになった事は増えてる。
って分かってるし言い聞かせるも、、、
やっぱりモヤモヤもやもや



ドシッと構えてられる、肝っ玉メンタルが欲しいですえーん