生後8ヶ月11日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
実家に迎えに来てもらい、午後から近くのバラ園に行ってきました車赤薔薇
小さい園庭だけど、色とりどりの薔薇が咲き誇ってましたニコニコピンク薔薇

自然のローズの香りに癒されながら、ティータイムキラキラコーヒー
私はローズアイスクリーム、旦那さんはローズティーもぐもぐ
ローズティーという名の、ローズヒップティーでしたコーヒーw
アイスクリームは、ローズ風味のまろやかな甘さで、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ赤薔薇



行きの車中で寝てた娘子ちゃんzzzzzz
寝起きだったから、バラに興味なしにやりw
でも、自然に触れれて良かったです赤ちゃん赤薔薇