今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
珍しくタリーズに行きました口笛コーヒー
ロイヤルミルクティークリームスワークル®コーヒー
ショートサイズコーヒー
スタバのフラペチーノ風で、カスタムも出来ましたニコ
エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソースチュー
まろやかな甘さのロイヤルミルクティー風味コーヒー
エクストラホイップにしたから、更にまろやかさが増してミルキーな味わいもぐもぐ
スタバより茶葉感は全然なかったけど、とても美味しかったですもぐもぐ
どうしてもスタバと比べちゃうにやりw
キャラメルソースはスタバよりコクがあって濃厚でしたちゅー

旦那さんは、ソイラテコーヒー
スタバよりまろやかだったそうですもぐもぐ

娘子ちゃんは、麦茶とボーロ赤ちゃん

ブレイクタイムコーヒー美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ