昨日、突然風邪引きましたゲホゲホ
なんの前触れもなく。
朝起きた時に、鼻詰まりとノドが乾燥した感じはあったものの、
午前中は家事したり出来てたのに、、、ランニング
娘子ちゃんにお昼の離乳食をあげた後、
急に立ちくらみがガーン
そこから一気に、熱っぽさ、悪寒、身体の節々の痛み、頭痛がきましたチーン
オムツ替えで娘子ちゃんを抱っこするのもキツイチーン
あ、これ、無理なやつ。立ってられず、動けない。ってなり、
母に来てもらおうかと思ったものの、日中、父と出掛けるって言ってた事を思い出し、
ダメ元で、旦那さんにLINEショボーン
仕事の都合をつけてくれて、1時間くらいで帰ってきてくれましたお願いキラキラ

とにかく、悪寒と震えと身体中が痛くてダウン_| ̄|○ 
別室で休ませてもらって、旦那さんが娘子ちゃんのお世話しながら在宅ワーク(>_<)

熱が下がる気配もなく、娘子ちゃんに移したらいけないので、
明日の朝の離乳食だけ準備し、
夜に両親に迎えに来てもらい、実家で休む事に、、、チーン

自宅の体温計が行方不明だったので、実家に帰って計ってみると、、、
まさかの37.8℃ゲッソリ
そこまであると思わなかったゲホゲホ

おでこと首元に冷えピタを貼るも、すぐに熱くなるゲホゲホ
頻繁に変えつつ、寝たきり状態でゆっくり休んで、
朝には36.5℃まで下がりましたキラキラ

今朝、旦那さんが娘子ちゃんを実家に連れて来てくれて再会赤ちゃんラブラブ
喜んでくれて胸キュンラブ

鼻詰まりと時々頭痛はあるものの、夕方には平熱まで下がり、快方にニコ

夜は、旦那さんに実家まで迎えに来てもらい、娘子ちゃんのお風呂入れてくれましたキラキラ



急な体調不良とはいえ、自己管理不足。
昔から、季節の変わり目は弱いゲホゲホ

自分がダウンしても、育児は待ってくれない。
しんどくても立ち上がれなくても、お世話しなきゃいけない。
実家が近くて頼れる環境にあるものの、
運転出来なきゃ意味がないと痛感えーん
実家と自宅の電車が微妙な位置+母と私の車が兼用(ほぼ私が使用)
よって、父がいないと母に来てもらえない(›´ω`‹ )

今回は旦那さんの協力もあって、本当に助かりました。



改めて気を付けよーえーん
そして、旦那さんや娘子ちゃんに感染してませんよーに、、、えーん