生後8ヶ月4日目の娘子ちゃん赤ちゃん

お昼は授乳なしで離乳食だけに慣れてきたので、初外食にチャレンジナイフとフォーク
予定もあったので、サクっとモスバーガーへもぐもぐハンバーガー
旦那さんはモス菜摘のテリヤキチキンハンバーガー
私はモス菜摘の海老カツハンバーガー
海老ぷりっぷりチュー🍤
娘子ちゃんは、先日買ったベビーフードのおかゆと、冷凍してたいちごを持って行きました赤ちゃん
ベビーフード、最初はキョトン( ˙꒫˙ )だったけど、モグモグ完食もぐもぐ

初めて一緒に、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

味付けに慣れて、普段の離乳食で物足りなくなってグズったら嫌だなーと不安はありますが、、、
こうやって一緒に食べる感じも楽しんでくれたらいいなもぐもぐルンルン
とはいえ、最初は私が食べてる間、旦那さんがあげてくれて、食べ終わって交代って感じだけどにやり
あと、ベビーフード便利でラクだなー笑い泣きw



モスの後は、旦那さんの美容院へハサミ
待ってる間、私と娘子ちゃんはブラブラお買い物ランニング
終わってから、娘子ちゃんもブレイクタイムデビュー赤ちゃんコーヒー
とはいえ、麦茶イヒw
それと、先日ベビーフードと一緒に赤ちゃん本舗で買ったおやつももぐもぐ
今日はボーロでおやつデビュージンジャーブレッドマン
旦那さんに試食してもらったら、口で溶けるみたいだったので、そのままあげてみました赤ちゃん
やっぱり最初は(   ・д・   ポカーン…だったけど、上手に食べてましたもぐもぐ
何個かあげてご機嫌さん赤ちゃんルンルン



やっぱり、私達夫婦にガッツリ似てしまった食いしん坊な娘子ちゃんガーン
今までは見てるだけで待たせてる感じだったけど、
一緒に食べてる空間が嬉しかったですチュー