昨日、旦那さんが仕事で外出時間があり、自宅近くだったので、ランチにガストで合流しました車ナイフとフォーク

話題の、ビーフ100%肉汁ガストバーガーハンバーガー
半分にカットしてかぶりつきましたもぐもぐハンバーガー
肉厚なビーフパティは、肉汁微妙だったけどジューシーもぐもぐ
チーズも入ってたし、デミグラスソースも良く合ってましたOK
ゴマバンズは、焼き立てでサクふわチュー
ただ、下のバンズは、デミグラスソースとか水分で若干ベチャっとなってて残念ショボーン
ボリューミーで美味しかったですもぐもぐハンバーガー



日曜のお昼過ぎだったので、少し待ち時間があるくらい賑わってましたランニングナイフとフォーク
娘子ちゃん、授乳後だったのに、クレクレ感が凄くて爆笑にやりw
旦那さんが食べにくそーでした爆笑w
娘子ちゃんが食べれるようになったら、外食も大変なんだろーなぁアセアセアセアセ