生後8ヶ月に突入した娘子ちゃん赤ちゃん

3回食の練習に、今日からお昼にも離乳食を開始ナイフとフォーク
今日はバナナ1本と授乳もぐもぐ🍌

離乳食でグズる事もなくなって、しっかり完食してくれる娘子ちゃんもぐもぐ
食いしん坊な私達夫婦に、きっちり似てしまった模様ガーンw

離乳食のガイドラインだと、3回食は9ヶ月からだけど、
8ヶ月から徐々に3回食にしていく事にしましたもぐもぐ
ガストでも、メニューをしっかりガン見にやりw
私達が食べてたら、欲しそーな顔でガン見しながら、バシバシ叩いてきますにやりwww

ひとまず8ヶ月の間に、お昼の卒乳を目指してく予定赤ちゃん
離乳食作りが大変だランニングアセアセ



母の日に寝返り成功してから、ずっとくるくる回ってて、後ろにばっかりだけど、ズリバイもし出しました_:(´ω`」 ∠):_
ハイハイをしよーとするも、仰向けに戻ってしまって、テヘペロ顔をする娘子ちゃんイヒw
可愛過ぎるラブ💘w

ひとり遊びも増えてきて、カシャカシャ、クシャクシャ音が好きな娘子ちゃん赤ちゃん
ばぁばが西松屋で買ってくれた、カシャカシャ音のするひらがな布絵本がお気に入り赤ちゃんルンルン
紙とかも必死に掴んでグシャグシャにしてはしゃいでます爆笑
が、破って食べちゃうので、取り上げると怒るガーン
喜怒哀楽も出てきた感じですニコニコ

生活リズムは6ヶ月から特に変わらず赤ちゃん
朝寝も昼寝も、少しだけ短くなったかなーってくらいうーん
でもまだまだお昼寝は、ぐっすりな日が多いですzzzzzz

あんまりグズらない娘子ちゃんニコ
グズる時は、眠いかうんちかくらいで、
ありがたい事に、かなり育てやすい方だと思います赤ちゃん

ズリバイもハイハイもまだだから、後追いがないけど、
たまに、私の姿が見えなくなった時に泣く事もありますえーん

先日会った後輩ちゃんには、足の力と動きが凄いから、ハイハイ飛ばして、立っちして歩き出すかもランニングと言われましたアセアセ

8ヶ月は、どんな成長を見せてくれるのか楽しみですキラキラキラキラ