生後7ヶ月28日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
先日行った児童館にて、今日は絵本の読み聞かせ会があり、参加してきましたニコニコ📖

小さい子もたくさんいて、キョロキョロしながらも、なんとなく聞いたり見たりしてました赤ちゃん📖

最後に軽いベビーマッサージがあり、娘子ちゃんがモデルに選ばれましたガーン
最初は硬直しながら、私達を見つめてたけど、キョトンとしながらも泣くことなく、脚のマッサージされてましたイヒ足

終わってから、少しプレイルームで遊んで帰りましたおすましペガサス

昼前からだったけど、朝寝せずに行ったから、帰りの車内で即寝zzz
お買い物中もぐっすりzzzzzz

ショッピングモールの授乳室で授乳を済ませて、スタバー口笛
ロイヤルミルクティーフラペチーノ®リピートラブ
エクストラホイップ、ノンシロップ、中にキャラメルソース追加でチュー
旦那さんは、ソイラテニコ
最近ハマってる模様もぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ



最近、掃除機が壊れて、クイックルワイパーで凌いできましたが、ようやく新しい掃除機を購入バレエキラキラ
犬がいるから、毛埃がすごいしゲッソリちょっと良いやつを探してて、旧モデルの激安価格を買えましたラブ
掃除がんばろー٩(。•ω•。)و✨



今日は朝寝も昼寝も外出先で、ゆっくりしっかり出来た訳じゃないし、、、グズるかもアセアセって思ってましたが、大丈夫でしたニコニコ
良い子ちゃん赤ちゃん拍手

今日もいっぱい遊んだ娘子ちゃんでした赤ちゃんルンルン