生後7ヶ月25日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_
雨予報だったのに朝から晴れ晴れ
娘子ちゃんも早起きだったので、急遽、お出かけする事に車
昨日行く予定だった、ちょっと都会へバレエルンルン



旦那さんの用事を済ませて、授乳室で授乳し、ショッピング口笛

サンリオショップで見つけた、ぐでたま指人形マスコットグッ
娘子ちゃんの前にチラつかせると必死に掴もうとして、その可愛さにやられた旦那さんが即決購入にやりw
ぐでたまグッズが増えてくーチューイエローハーツ
いつかぬいぐるみもポイッされちゃうんだろーけどねー
いっぱい遊んでくれたらいいな口笛

そして、スヌーピーショップで見つけたベビーフードもぐもぐ
5ヶ月、7ヶ月、9ヶ月用があって、9ヶ月用だけ2種類ありましたニコ
7ヶ月用のはあまり惹かれなかったので、賞味期限も長期あるし、9ヶ月用の鮭&にんじんおじやを購入うお座
添加物とかも入ってなかったし、美味しく食べてくれたらいいなイヒ

催しされてた、北海道フェアにも立ち寄りましたスノボ
十勝乳牛100%のふわもこソフトクリーム🍦ちゅー
私はカップで、旦那さんはコーン🍦もぐもぐ
めっちゃ牛乳牛しっぽ牛あたま🥛
コクがあって濃厚ーっ(*´д`*)ラブラブ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ

お土産に、ROYCEラブ🍫
チョコポテチのフロマージュブランちゅー
生チョコも惹かれたけど、結構こうゆうイベントでよく売られてるし、チョコポテチにしましたチュー



久々の都会ショッピングモールで、いっぱいお店あるけど、やっぱりオシャレスイッチ入らず、、、ねーw
なので、見てもないにやりw
専ら、娘子ちゃんグッズ優先になってきました赤ちゃん
こんなもんなのかなー?うーん
ワンピーススタイルが好きだけど、今はまだ授乳あるから着れないし、、、って思ってしまうショボーン

広いし、久々に歩き回って疲れたけど、楽しかったですバレエルンルン