生後7ヶ月24日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
ちょっと都会へお出かけ予定だったけど、娘子ちゃんの朝寝がぐっすり長くて、延期にしましたzzzzzz

お昼の授乳をして、初めて児童館へ行ってきましたバレエルンルン
が。
誰もいなくて、貸し切り状態\\ꐕ ꐕ ꐕ////
最初に説明を受け、スタッフの方がオモチャを貸してくれましたニコニコ

キレイなプレイルームで、広々\(^^)/
娘子ちゃんもキャッキャとはしゃいでいましたバレエルンルン
だけどやっぱりオモチャにすぐ飽きる笑い泣きw
ハイハイとか動き回り出すまで、あんまり楽しめないかなぁうーん
すべり台とかプレイジムみたいなのもたくさんあったしおすましペガサス

でもいろんなオモチャや絵本もあって、良い刺激にはなる口笛
広々してるし、ハイハイとか出来るよーになればいいなぁーと思ったけど、、、
しっかりひとり座りで遊んでましたガーンw

娘子ちゃん、すぐに飽きてしまったので、20分くらいの滞在でした口笛w

自宅からも近いし、気軽にまた行こーニコニコルンルン