生後7ヶ月23日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は午後から、後輩ちゃんのお宅に行ってきました車ルンルン
男の子3人兄弟で賑やかランニング
旦那さんも忙しい人で、ワーママ、ほぼワンオペ育児で、本当にいつも尊敬キラキラキラキラ

娘子ちゃん、最初はキョトン真顔としながらも、賑やかなお兄ちゃん達に囲まれて、楽しそうにしてました赤ちゃんルンルン
いっぱい遊んでもらって、帰りの車内で爆睡zzzzzz
家に着いてからもぐっすりzzzzzz

お昼寝がいつもより短かったせいか、夕方離乳食は若干グズグズ(つд⊂)もやもや
久々に抱っこで食べさせたら、しっかり完食もぐもぐ



ママの先輩として、育児についてもいっぱい教えてもらいましたニコニコ
いっぱい喋って、賑やかな中、母娘共に楽しい時間を過ごせましたバレエルンルン