生後7ヶ月19日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日も旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午前中、旦那さんが柴くん♂🐶のシャンプーに連れてってくれました犬
毛がもっこもこに浮き上がってたのが、キレイサッパリキラキラ\(^^)/
私と娘子ちゃんとチワワちゃん♀🐶は、自宅でのんびりお留守番口笛
娘子ちゃんは機嫌良くオモチャで遊んでくれてて、いつの間にか朝寝zzzzzz
なので、家事も済ませられましたニコニコ

お昼からはブラブラお買い物車
今日までのサーティワン100円キャンペーンももぐもぐラブラブ
旦那さんがスマホ2台あるから、昨日、今日と連チャンデレデレw
今日は、旦那さんがバニバニバニラ、私はダブルキャラメルチョコナッツ、シェアで31オールスターズくまアイス
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐピンクハート



暑くなってきたので、娘子ちゃんも日中は半袖デビューしました赤ちゃん
半袖ロンパースにワンピースドレス
スカートの裾を掴んで遊ぶから、ずっとひらひらしてますにやりw
それもまた可愛いラブw

そして、オムツ替えやすい!!\(^^)/
そろそろパンツタイプのオムツに切り替えよーかな口笛パンツ