昨夜は、旦那さんの帰りが早かったので、実家に迎えに来てもらい、夜ごはんにガストへ行きましたもぐもぐナイフとフォーク
ストロベリーソースのベリーベリーパンケーキホットケーキ
ガストで初めてパンケーキ食べたけど、、、美味しーいっチューラブラブ
生地はふわふわで、外側がカリサク食感もぐもぐ
そして、ホイップクリームたっぷりチュー
また食べたいなぁ口笛ホットケーキ

つい先日、友人とガスト行ったばかりだし、たまには居酒屋系とかにする?って旦那さんが言ってくれたけど、、、
今日、本社出張で朝早いし、一昨日の夜も仕事のお付き合いあったし、
ガストでサクッとニコ美味しいしもぐもぐw
ゆっくり色々話せて、楽しい一時でしたバレエ



娘子ちゃんの夜の授乳後、母が寝かしつけからしてくれて一緒に寝てくれました笑い泣きzzz
母の日に母に頼る娘にやりw
娘子ちゃん溺愛してるし、ある意味、母の日ギフト?w
でも一応、この前のサーティワン奢りとハーゲンダッツが母の日ギフト🍨w

旦那さんに、
寝かしつけ、母だと娘子ちゃん泣かなかったよーイヒ
と伝えると、地味に落ち込んでましたねーw