昨日からプチ里帰りwithチワワちゃん♀🐶ランニング
昨夜は、娘子ちゃんを寝かせ付けた後、母に娘子ちゃんを見てもらい、
久々に友人と会ってきましたバレエルンルン

ガストへもぐもぐナイフとフォーク
海老とアボカドのタルタル仕立てナイフとフォーク
久々のガストで、こんなオシャレなメニューがあってビックリガーン
美味しくない訳なく、とても美味しかったですもぐもぐラブラブ



久々に家族以外の人と話して、新鮮笑い泣きキラキラ
友達の仕事頑張ってる話とか聞いてたら、自分が社会から疎遠になってると感じる、、、。
もちろん、人間関係とか職務とかめちゃくちゃ大変そうだし、お疲れだったけどぐすん
無い物ねだりかなー。

いっぱい喋って、いっぱい聞いてもらって、リフレッシュ出来た楽しい時間でした\(^^)/

調子のって、久々に日付変わるまで遊んだから、今日は眠いzzz
頭も回らず体も重くて、、、ひたすら眠い笑い泣きw