今日は母が休みなので、娘子ちゃんを預けて、朝はネイルへバレエマニキュア
パステル系ピンクのグラデーションマニキュア
前回がちょっと濃いめだったので、薄めを選んだけど、思ってたより薄かったにやりw
色選びのセンスの無さゲッソリw
ネイリストさんオススメだったし、ぼかし部分にラメを乗せてくれてキラキラおねがい
前回は爪の伸びが早かったので、ギリギリまで短くしてもらってスッキリ٩(๑´3`๑)۶キラキラ



そして、お昼の授乳後はリンパマッサージへバレエキラキラ
全身&フェイシャル_(:3 」∠)_
骨盤矯正は毎月通ってるけど、ガッツリ系リンパマッサージは産後初おねがい
よもぎ蒸し?で、身体を温めてもらってから、ゴリゴリと強め圧で全身のコリを解してもらって、スッキリ照れキラキラ
だいぶ身体が軽くなってラク(●´ω`●)✨



GWだから?予約も取りやすくて、母が休みだから一気に予約( ´•ᴗ•ก)
旦那さんは、ガッツリ10連勤(›´ω`‹ )w

美意識低めな私が、珍しく美容Dayな1日でした口笛