今日は実家柴♂君の誕生日犬拍手
4歳になりました犬♂

犬用バースデーケーキ誕生日ケーキ
分かりにくいけど、ハート型おねがい🎂
おめでとー犬イエローハーツ
ガツガツとクリームまでペロリ(๑´ڡ`๑)キラキラ
とりあえず今日は半分、残りは明日にもぐもぐ



私の暗黒的な辛い時に、一目惚れして家族になって、ずっと一緒に過ごしてくれた実家柴♂君犬
結婚する時に連れてくつもりだったけど、
両親も可愛がってくれてて、環境の変化とかも考え、実家滞在に犬
実家も近いし、冷め切った父母の仲裁?癒しになってるしにやりw

まだまだ元気いっぱいの実家柴♂君でいて欲しいです犬イエローハート



旦那さんが出張の為、今日からプチ里帰りランニングwithチワワちゃん♀ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
たまたまだけど、ケーキあげれて良かった口笛



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村