生後6ヶ月22日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は、離乳食で玉ねぎを初めてあげましたもぐもぐ
甘みのある新玉ねぎをみじん切りにして、柔らかくなるまで煮込みましたニコニコ
玉ねぎのみじん切り、、、目に滲みたえーん
だけど!!
美味しく食べてくれたから感動笑い泣きキラキラ
報われた感笑い泣きw
新玉ねぎがなくなる前に、いっぱい作って冷凍保存しよ口笛



そして今日は、母と娘子ちゃんと3人でお買い物へ車
母が靴を見てる間、娘子ちゃんと絵本探しへニコニコ📖
試し読みの絵本を見せると、興味を持ってくれました赤ちゃん
飛び出す絵本キラキラ📖

そろそろ絵本デビューをしなきゃと、旦那さんと話していて、昨日も本屋さんを見ていましたランニング

こんな絵本もあってビックリにやりw
負けず嫌いに爆笑にやりw

立体的な絵本の方が、今は興味を持ってくれるかなーうーん📖
いっぱいあって迷うぼけー

母が、旦那さんと選んで買えばいいと、家にあった図書券をくれましたニコニコ
ありがたやーキラキラキラキラ

知育系、苦手だけどショボーンもやもや
娘子ちゃんの発達も考えていかなきゃアセアセ

今、旦那さんと気になってるのは、、、
ベビーKUMONです赤ちゃん鉛筆



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村