昨夜、旦那さんと夜ごはんにガストへ行きましたもぐもぐナイフとフォーク
チーズONチーズINハンバーグステーキチーズ
とろーりチーズの海デレデレチーズ
更に、ピザにポテトと、THEハイカロリーデブメニュー豚w
シェアしたけど、旦那さんはダイエット途中なので、ほぼ私にやりw
旦那さんは、豆腐サラダとシェア分とドリンクバーで付き合ってくれましたもぐもぐナイフとフォーク
クーポン貰ってたから、ほぼクーポンイヒ🎫
久々のガスト、美味しかったですもぐもぐ



本当は昨日の夜、自宅に戻る予定だったけど、母が今日休みという事もあり、里帰り延長ランニング
娘子ちゃんを寝かしつけて、母に見守ってもらい、旦那さんとふたりで行ってきましたニコニコ
娘子ちゃん、良い子にぐっすりzzzzzz
息抜き出来ました\(^^)/



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村