生後6ヶ月14日目の娘子ちゃん赤ちゃん

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
午前中に犬達の狂犬病予防の注射へビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
柴くん♂もチワワちゃん♀も、暴れず硬直にやり💉
よく頑張りました🐶拍手

午後からはお花見へ桜
少し風はあったけど、晴天で暖かい晴れ
お花見日和でした٩(๑´3`๑)۶桜
賑わってたけど、春休みも明けた平日だったので、そこまで人混みではなくて良かった口笛
桜の下で、桜ソフトクリームくまアイス
ちゃんと桜風味で美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ🍦🌸
旦那さんは、今流行りのハットグ?アメリカンドッグのチーズ版のを食べてましたもぐもぐ

娘子ちゃんはまだ桜を見ても、
(   ・д・   ポカーン状態赤ちゃん
来年にはお弁当とか持って行って、一緒に楽しめるかなキラキラルンルン


 
出店通りをブラブラしてたら、旦那さんの職場の人に遭遇ランニング
ご家族で来てて、娘子ちゃんより2週間程早い娘さんとご対面赤ちゃん
髪の毛の毛量も娘子ちゃんと同じくらいでホッとしたw
娘さんは、私達にも微笑んでくれたけど、
娘子ちゃんは、硬直にやりw
泣いたりはしなかったけど、ジーッと見つめたまま真顔w
これが人見知りってやつ?ガーンw
コミュ障は私に似ないで欲しい。←

色々お話してくれて、成長過程も同じくらいで、お互い一安心赤ちゃん
2週間違いなだけあって、足を掴んだりする動作が一緒で笑けましたイヒ足

周りと比べちゃいけないって思ってても、第一子の不安って、皆一緒なんだなーうーん

娘子ちゃんと同い年のママ友とかいないから、偶然だったけど、赤ちゃん同士接する機会があって良かったです赤ちゃん



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村