生後6ヶ月10日目の娘子ちゃん赤ちゃん

旦那さんが泊まり掛けの出張なので、昨日からプチ里帰り中🏠ランニング
withチワワちゃん♀ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
柴くん♂🐶は、慣れてるペットショップに宿泊犬
暖かくなってきて、桜も咲き始めてきました桜
実家柴くん♂🐶とチワワちゃん♀、娘子ちゃんと母とお散歩あしあと

満開まできたら、散るのは一瞬桜
お花見行けるといいけどうーん桜



最近、お座り練習が好きな娘子ちゃん赤ちゃん
※荷物まみれで背景が汚い(꒪⌓꒪)w
しっかり長く座れるようになってきましたおねがい拍手
前に倒れる事も少なくなってきて、柴犬ガードが役に立ってきた犬
コロンと倒れると笑ってる娘子ちゃんにキュンキュンちゅーピンクハート

寝返り練習もするけど、まだ自力では半分だけアセアセ
うつ伏せになったら腕抜きは上手く出来て、半分ずり這い風な動きもランニング
でも、先にお座りが出来てしまいそうな勢いガーン

ちゃんとハイハイさせてた方がいいって聞くし、大丈夫かなーショボーン

成長過程はそれぞれ、その子ペースで、って言うけど、、、
やっぱり順番とか気になってしまいますぼけー



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村