昨日は実家で用事があったので、ついでに娘子ちゃんとお風呂を済ませたら、娘子ちゃんぐっすりzzzzzz
旦那さんも遅くなりそうだったので、急遽、実家に泊まる事に口笛

何かいつも実家でお風呂入ったら、軽く寝てる娘子ちゃんzzz
自宅だとお風呂上りは寝ない謎うーん
いつもより遅めに目が覚めて授乳もぐもぐ
よっぽど眠たかったのか、授乳中もウトウトzzz
授乳後も即寝zzzzzz
ちょうど旦那さんも仕事が終わった頃で、
今日は母もお休みだったので、母に娘子ちゃんと寝てもらい、
急遽、旦那さんとごはんに行く事にもぐもぐナイフとフォーク

ダイエットを始めてから、5kg減が安定してきた旦那さん豚
そこを一区切りとしたご褒美に、焼鳥へ行く事を目標に掲げてましたほっこり

新しく出来た、実家近くの焼鳥屋さんへ鳥
焼鳥色々ナイフとフォーク
私は、ハート、ひっぷが安定して大好きチュー
鶏ホルモンも美味しかった(*´﹃`*)
シーザーサラダとだし巻き玉子ナイフとフォーク
だし巻き玉子、ちょっと味薄かったぶー
揚げ物ナイフとフォーク
タルタルチキン南蛮と手羽唐チュー
チキン南蛮は旦那さんにはヘビーなので独占イヒ
手羽唐が絶品でおかわりデレデレ

久々の焼鳥鳥
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

次なる目標は、また5kg減で、しゃぶしゃぶ予定もぐもぐ🍲
いつになるやら、、、ねーw



最近、喧嘩が多かった私達。
娘子ちゃんが産まれてから初めての夫婦だけでの外食ナイフとフォーク
久々に楽しく会話できましたニコニコ
たまにはこうゆう時間も必要なのかな。
娘子ちゃんが寝てから自宅で過ごすのとは、また違った感じ。
時間も遅かったし、私もお風呂上りでスッピンだったし、デート感は皆無だったけど、、、w

夜中にトイレで起き出した母と、そーっと交代したけど、娘子ちゃんはぐっすりなままzzzzzz
娘子ちゃんと寝てくれてた母にも感謝お願いキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村