誕生日でもう喜ぶ歳なのかどうか、、、ねーw
でもプレゼント貰えるのは、まだまだ嬉しいお年頃イヒプレゼント

旦那さんからは、サーティワンのギフト券くまアイス
アイス大好き、31歳だから、これしかないって決めてたとにやりプレゼント
その流れで31枚なのかと思いきや、、、
そんなユーモアもなく、キッチリとキリの良い枚数にやりw
突っ込んでみたら、足りない分は普通に買うって事で、、、アセアセと、夢のない現実返しにやりw
でも1年間、堪能できそーくまアイス
31yearを楽しもー\(^^)/

そして、地味に欲しかった物、、、イヒ
ランチ後に、ドンキ見に行って、安かったから買ってもらいましたおねがいプレゼント
シックスパック的なやつイヒw
ちょっと使ってみたけど、くすぐったい笑い泣き
まぁ半信半疑だけど、引き締めたいなえーん



そして、母からもプレゼント
前厄開始とゆう事で、ネックレスダイヤモンド
父から貰った指輪で、しっかり鑑定証付きのダイヤモンドらしく、リフォームでペンダントトップにダイヤモンド
キラキラ光って綺麗ラブ



そして、父からも、、、プレゼント
ポケモンGOの何かで、セブンで700円分買わないといけなかったらしく、誕生日だし買ってやるとにやりw
抹茶アイスとカスクートは注文と違うやつ笑い泣きw
まぁどっちも美味しかったやつだから、ありがたく貰いましたイヒプレゼント



友達からハピバLINEも頂いて、いくつになっても嬉しい誕生日でした誕生日ケーキキラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村