昨夜、旦那さんからホワイトデー頂きましたチョコ
本鮪の中トロうお座
最近、貧血気味だったのでマグロおーっ!
今日のお昼ごはんに食べたけど、優しい口溶けの中トロで絶品デレデレ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ

本当はホワイトデー休みで、ランチに連れてってくれる予定だったけど、
仕事で急な休み変更があって出勤にランニング
という事で、
仔羊ラム肉と黒毛和牛を買ってきてくれましたキラキラキラキラ
こちらは、食べたい時に調理してくれるとの事で、ひとまず冷凍保存イヒ
楽しみー\(^^)/



ちなみに、バレンタインもらったので、私もバレンタイン同様、ハイカカオのアーモンド入りチョコレートを渡しましたイヒハートのプレゼント

ホワイトデーに相応しくない、可愛さのないプレゼントにやりw
だけど、お値段も理解もこもったホワイトデーでしたハートのプレゼント



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村